ずんばらりん

反撃スキルうらやましい(*´・ω・`)

Entries



上覧

冒頭これだけは言っておきます。

私は、ひじょーーに負けず嫌いです!

負けたときの心のやり場を知りません。

強いて言えば黙る事。

勝てば笑い袋。負ければ毒袋になります。

毒袋になったときに、「なんかしゃべれw」と袋あけても、

中からは出てくるのは、罵詈雑言・誹謗中傷・責任転嫁。

だので触るな危険です;


まぁそんな私が、上杉ホストの合戦では負け、

上覧ではミス連発、なんてやってるもんだから、

この2週間、本当にどぎつい。

ゲームなのに、気分引きずるほどのローテンションです。

少しインも臆。

近況はこんな感じです(*'ω')ノ


もちろん良かったことも。

すでにちくわさんからコメもらえてたんですが、
0908rank.jpg

先週の合戦手柄で2位になれました!(*'ω')ノ

一門抜けてまで、やりたかった合戦留学の成果が、

こうして結果に残せたことは嬉しいです。

ただ背景に、負け戦だったことと、

「上杉勢の元気の無さ」が出たランキングだったので、

素直に喜べないのが残念。


上覧は今週火曜までかな?

今日、元龍閃メンバーの方々が、観戦に来てくれてたんですが、

まともに挨拶もできずにすいませんでした!

中身の人間もう擦り切れまくってるので、お許しを(o´_ _)o

初めての上覧参加中です。あーみえて、すごく頑張ってます><


「カード」が欲しい(*'ω')

相手を苦しめる、やりにくくさせる、

あるいはラッシュで一気に、なんていう攻めの一手。

徒党のカラーになるものですね。

「この編成相手にはこうした方がいい」ってリアクションを考えるのも大事ですが、

「この連携が繋がれば、戦況が有利になる」ような

アクションを模索したいですw


仏門なので、攻めの連携に乗れることはなさそうですが、

守るべき「カード」があれば、もう少し上覧のやり甲斐を見つけられると思います(*'ω')

あと二日。どうせやるならの目標です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ずんばらりん

プロフィール

ろろ

Author:ろろ
信長の野望online
萌黄鯖(覇王+風雲)

◇キャラ紹介
明星ヒカル(上杉家仏門)

ディア羅伴(武田家医学)


zoomeに、
ゲーム動画を投稿してます。
そちらもどうぞ、
よろしくお願いします
(o´_ _)o

ずんばらりんりん
http://zoome.jp/roronbon/


オープンに行きたいので、
相互リンクなどなど!
よろしくお願いします(*´・ω・`)ノ

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ち のユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
