ずんばらりん

反撃スキルうらやましい(*´・ω・`)

Entries

スポンサーサイト


これはきつい

好転するならまだいいけど。

私設は常にげんめーげんめー。

げんめーに対する無意味な誹謗中傷。

先奪還規制は解除されぬまま、

規制主が無言で離脱。

昼の陣はまだしも、夜の陣までこんな有様で。

最初から最後まで、私設で指示くれたのはそーすけさんだけに。

敵の5-7徒党の討伐は、援軍の伊賀の方が組んだ徒党一つだけに。

終いには、味方中後陣で北条軍が花火を上げる始末。


攻め側なのに、2倍差大敗で前橋陥落も見えてきました。


さすがに心折れた・・・

躍起になりすぎたかもね(*'ω')


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

士気で不利になっちゃったから、先奪還規制はしょうがないよ。
言い出しっぺの個人の言う事を渋々聞いたわけじゃないさw
割とみんな納得ずく。

戦線離脱もリアル都合もあるだろうから、責めないであげてw
そこを非難すると合戦に行きづらくなっちゃう。

げんめー非難はスポーツ観戦の野次と一緒さw
「松坂ヘタクソー!」みたいな。
それも合戦の醍醐味と思ってBGM代わりに聞き流してればいいさw

指揮官不足は納得。
俺も含めてみんな反省しないといけないところ。

大敗するわけにはいかないから、心折れずに頑張ろうぜw
不利な時こそ気張っていこうw
  • posted by 武芸の桜 
  • URL 
  • 2010.09/05 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

>>桜んべえさん
いやはや今週の合戦はきつかったですね;
なんとか大敗は免れることが出来そうでよかったです><

先奪還に関しては、今日の評定で、
私の考えに近いやり方に決まって、やっと納得できました。
あとは合戦参加者がまた増えればいいのですが。

来週北条が攻めてきたら・・・もう限界っすw
  • posted by ろろ 
  • URL 
  • 2010.09/07 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご無沙汰してますm(_ _)m
お元気そうでなによりですぞー!

さて、先の合戦のランキングで二位だったのを見て書き込みしました(^O^)

まずは第二位おめでとうございます♪
今回の合戦は両軍とも苦しい戦いだったみたいですね。
合戦に参加して色々頑張られてるのは素晴らしいです!
今の仕様だと純粋に陣をガンガン取っていくのではなく微妙に調整をかけたりしないといけないので、勝つにはどうすれば良いか?と言うのが難しいですね…

と言うか陣を取ったら負けるという変な仕様になってるのも納得いかないのです。。光栄には、合戦をまた見直して欲しいですが。

合戦については、私も落ち着いて信onが出来る様に頑張らねば!と言った所です(>_<)

今後のらはさんのご活躍に期待しております(*'-')ノ

ではでは、本当に二位ランクインおめでとうです♪m(_ _)m

またご一緒する機会があれば、その時はよろしくです
  • posted by ちくわ 
  • URL 
  • 2010.09/09 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

>>ちくわさん
おかえりなさい!(*'ω')ノ
同一門の方に阻まれながらの2位ゲットです><

合戦については、修正間に合ってない気は新参ながら感じてます;
勝つために何かを「するな」っていうのは切ないですよね。
規制戦法については、現状そういう仕様なので、
否定はできないし、「いい手」なのはたしかですけどね・・・

合戦についてはまだまだ経験積んでいこうと思ってます(*'ω')ノ
また遊びましょう!
  • posted by ろろ 
  • URL 
  • 2010.09/13 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ずんばらりん

プロフィール

ろろ

Author:ろろ
信長の野望online
萌黄鯖(覇王+風雲)

◇キャラ紹介
明星ヒカル(上杉家仏門)

ディア羅伴(武田家医学)


zoomeに、
ゲーム動画を投稿してます。
そちらもどうぞ、
よろしくお願いします
(o´_ _)o

ずんばらりんりん
http://zoome.jp/roronbon/


オープンに行きたいので、
相互リンクなどなど!
よろしくお願いします(*´・ω・`)ノ

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ち のユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
