ずんばらりん

反撃スキルうらやましい(*´・ω・`)

Category [キャラ紹介 ] 記事一覧


続・ヒカルの装備

一週間ぶりの更新。信onオモシロス。合戦参加中(*'ω')ノ先週と今週、どちらも援軍ですが上杉家大忙しです。合戦は、「面白い」というよりも、まだまだ「新天地」って感じで、だいぶ育ってきたなって思っての合戦参加だったのに、また課題ができる日々wあれも頑張らないとこれも頑張らないと。陣取りよりも、徒党に誘ってもらえる大決戦の方が、私はとっつき易いですw21時からなので活動時間と合ってて参加しやすいですね。金曜...

ヒカルの装備

三onのフィナーレ10分前に、ventイン。完全に昨日が最終日なこと忘れてて・・・、初・島津義久討伐に行っちゃってました(*´・ω・`)もっとやんや言って盛り上がってるかと思ったら、みんなしんみりしてるのか静かでした。この『しんみり』って空気と可能性を私は読めずwいやはや失礼しました。全部、目ざとく私のインに気付いて声をかけた炭ちゃんがいけないんだ!!ってことでwさて、みなさんご存知、私はもうすっかり信オン住民...

明星ヒカル

・初期ステ振り腕力4 / 耐久10 / 器用2 / 知力10 / 魅力4<雑記>明星光、真メガテン3唯一の「名前にしても違和感ないのではないか技名」を光部分だけカタカナに。光だとすでに使われている名前でしたorz今は、らはんの方じゃなくこっちをメインに育成中(*´・ω・`)ノ仏門ですが、僧共通の上級技能との相性がかなり良いと思います。全体回復は蓮華がある。僧には蘇生スキルないけど、仏門の特化スキルでカバーできる。...

ディア羅伴

・初期ステ振り腕力3 / 耐久10 / 器用4 / 知力10 / 魅力3<雑記>ディアラハン(ドラクエでいうべホマ、FFでいうケアルガ)を、少しでも名前っぽくするために、後半部分だけ漢字にして、「ディア羅伴」ってキャラ名になりました!これは久々のヒット作だっ!っと思ってたら、初披露で八雲さんに笑われたのはいい思い出wそれでも何となく「ディアさん」「らはんさん」で浸透して行ってるので、やっぱりこの名前は...

ずんばらりん

プロフィール

ろろ

Author:ろろ
信長の野望online
萌黄鯖(覇王+風雲)

◇キャラ紹介
明星ヒカル(上杉家仏門)

ディア羅伴(武田家医学)


zoomeに、
ゲーム動画を投稿してます。
そちらもどうぞ、
よろしくお願いします
(o´_ _)o

ずんばらりんりん
http://zoome.jp/roronbon/


オープンに行きたいので、
相互リンクなどなど!
よろしくお願いします(*´・ω・`)ノ

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター

pictlayer

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ち のユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
